ご出産・ご入院

分娩予約

分娩のご予約は当院受付にて、お申込み下さい。
※お電話では受付けておりません。

【分娩予約に必要なもの】

○入院分娩申込書(約定書)
○産科医療補償制度 登録証
○胎盤提供同意書
○出産育児一時金の医療機関直接支払制度についての同意書
  ※本人控え・病院控えとも同じ内容をご記入の上、切り取らずに提出願います。

●分娩予約金が必要となります
〇分娩予約金 : 30,000円
 患者様のご都合により分娩予約をキャンセルされる場合は、予約金を返金できません
 ので、ご了承ください。
 (医療的な理由により当院で分娩をお受けできない場合は、返金させていただきます。)

 

病室のご見学について

ご希望の方は病室を見学していただくことができます。
お電話でご予約いただくか、受付までお声がけください。
*ご見学の際もマスクの着用をお願いいたします。
*問い合わせ時間:月曜日~土曜日9:00~17:00(日・祝日除く)

分娩予約プレゼント

分娩予約プレゼント

当院で分娩予約をされた方へ、プレゼントを差し上げています。

♪当院オリジナル母子手帳ケース

♪エコー写真アルバム

12枚まで収納できます。

↓↓ 2024年12月末までに分娩申込された方へ ↓↓
♪Enjoy Maternity & Hello Baby Card

 小平院での分娩申込をされた方を対象に、
 ご出産前も、ご出産後も素敵な思い出をたくさん作っていただける有料のイベントや教室に
 どれでも何回でも1回550円(税込)で参加していけるご優待カードをプレゼント


 詳しくは、「Enjoy Maternity & Hello Baby Card とは」をご覧ください。

♪4D超音波撮影サービスチケット
 4D超音波撮影を今回の妊娠中に1回無料にて撮影いたします。
 詳しくはチケット記載のご利用案内をご確認ください。

ページの先頭へ戻る