診療内容

予約システム利用方法

携帯電話やパソコンから 順番予約ができます

携帯電話やパソコンから 順番予約ができます

当院では予約システムを導入しており、携帯電話やパソコンから簡単な操作でどこからでも、ご利用いただけます

□診察時には、必ず診察券を受付にお出しください。
□お呼びしてもお見えにならない場合は、順番が後に回ることもございます。
待ち順確認・もうすぐコールをご利用いただき、スムーズに診察を受けていただけますよう、
ご協力お願いいたします。

【ご利用いただける機能】

〇診察の予約・キャンセル
〇診察の進み具合の確認
〇順番が近づくとお知らせメールを受け取る
〇教室の予約・キャンセル

【メールアドレス登録のお願い】

メールアドレスを登録いただきますと、診察順番が近づくとお知らせメールが届く機能や、当院からの様々なお知らせを受け取ることができます。是非、ご登録をお願いいたします。

ご利用いただける受診科と予約可能時間

予約についてのお問い合わせは、祝日を除く月~土9:00~17:00に受付までお願いいたします

【ご利用可能な受診科】
午前診・午後診・各種教室

【診察 予約可能時間】

午前診 6日前正午からご予約いただけます。
午後診 1か月前の正午からご予約いただけます。
各種教室・ベビーマッサージ 1か月前の正午からご予約いただけます。

● 初診の方へ ●
 当院の予約システムでは、診察券をお持ちでない方も予約ができます。

 1.予約システムのログイン画面から「診察券番号をお持ちでない方はこちら」から仮番号をお取りください。
 2.仮番号を取得後、「続けて予約する」から診察予約をしてください。
 3.診察科は「初診の方はこちら」を選択してください。
 4.その後、予約したい日付・時間帯を選択してください。

 お問合せ時間 : 月~土 9:00~17:00 (日・祝を除きます。)
 電話番号    : 042-329-4103

もうすぐコールをご利用ください

診察の順番が近づくとメールでお知らせする「もうすぐコール」機能をお使いいただけます。
院内でお待ちいただく時間を有効にお使いいただけるようになります。
 

 【もうすぐコールのご利用にあたって】
 
 〇 まずはメールアドレスをご登録ください
  ※常にご確認いただけるアドレスのご登録をお勧めしています。
 〇 もうすぐコールの設定は、予約システムで予約を取るたびに行ってください

ページの先頭へ戻る